スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA 台風接近の為中止へ...

  • 2012/09/14(金) 17:03:01


........................................................................................

スクリーンショット(2012-09-14 16.46.00)

namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA
台風接近の為中止へ...


9/14 22:40追記
ステージは完成していたようです。
スクリーンショット(2012-09-14 22.55.54)

Amuro chanのバッグについていたてるてる坊主さん(泣)
Facebookより


スクリーンショット(2012-09-14 22.56.28)

9/14 20:42追記
Mummy-Dさんスタッフより
安室さんの沖縄記念公演は、
とても意味深いことであったでしょう。
待ち望まれたファンの皆様、
直前である今日まで準備を重ねていらっしゃいました、
ご本人と関係各位のお気持ちには、
思いを馳せずにはいられません。



9/14 18:53訂正
あまりの動揺にメチャクチャな文章になってしまったので訂正しました。


こちらの記事、安室奈美恵沖縄ライブ、小室哲哉出演確定するも、台風の影響で開催危機。詳細は本日正午発表→15時発表へ→中止へ...
で、実況していたのですが、本日正午にライブ開催の状況を発表予定だったが、
正午の段階で、まだ協議中との事で、発表は15時に伸び、
15時発表の結果、公演中止となりました...

土屋アンナさんより
沖縄へ向かう車の中から…安室ちゃんのライブが台風で中止の報告。
残念だ…残念過ぎる…

安室ちゃんと共演が二回目でしかも安室ちゃんの二十周年記念日ライブ

安室ちゃんが一番悲しいよね…
勿論うちらもファンの皆様も…
安室ちゃんへ
またライブで一緒に歌いたいです
安室ちゃんが気を落とさず笑顔でいてくれてます様に…
誘ってくれてありがとう
そしていつかまた同じステージで歌えますように…


ZEEBRAさんより
発表を待って送信します。残念ながら明後日の安室ちゃん二十周年ライブは中止だそうです…。本人はずっと諦めずにリハーサルを続けて居たそうで、自分もいたたまれない気持ちで一杯です…。十六日当日がデビューからピッタリ二十年らしいので、当日は皆で祝福しましょう!!!

どなたか安室ちゃんの25周年までに沖縄に三万人くらい入るドーム作って下さい。よろです。m(_ _)m

ググったらあったw しかも三万人収容w そこに変更しちゃえー!!!

川畑要さんより
台風を
こんなに
恨んだのは
初めてです…
またご一緒出来ることを願って切り替えて行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ かなめ


他のゲストの方、安室ちゃん本人も数日中にはコメントを出すかと思われます。
しかし、安室ちゃん、本当に愛されてるんだなと思い、
ゲストの方のコメント読むだけでも、涙が止まりません。
Zeebraさん、とても愛があって、熱くて、感動しました!!ホント、沖縄ドームに変更しちゃえ!!

こちらでも書いてましたが、出演予定だった
AIさん、土屋アンナさん、川畑要さん、Mummy-Dさん、VERBALさん、ZEEBRAさん、
そしてサプライズゲストだった小室哲哉さん。
こんなスペシャルな日はないというくらいの20周年記念でしたが...
せめてセットリストだけでも知りたかったです。

また、デビュー記念日イベントの為、振替公演もなしとの事。

記念すべきデビュー日のライブはなくなってしまいましたが、
12時の段階でかなり危うい状態だったのでしょうけど、15時まで協議してくれて、
安室ちゃん含めスタッフの方もすごく戦ったのだと思います。

今はただ、その気持ちにありがとうと言いたいです...

そして...台風のバカヤロウ!!!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
