
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵SUZUKIワゴンRスティングレーのTVCM決定を記念しスペシャル映像配信!!

  • 2012/09/13(木) 15:27:35


.........................................................................................................

安室奈美恵SUZUKIワゴンRスティングレーのTVCM決定を
記念しスペシャル映像配信!!


8月末から、SUZUKIワゴンRスティングレーのスペシャルサイトのBGMが、
安室ちゃんのIn The Spotlight(TOKYO)が使用されていた事から、
おそらくタイアップになるんだろうという感じではあったのですが、
安室ちゃんとワゴンRのイメージが湧かなかったので、少し半信半疑でもありましたが、

スクリーンショット(2012-09-13 11.10.50)

富永愛さん、山田優さん、道端ジェシカさんが起用されるとの事で、
CMに安室ちゃんの曲が使用されるのは間違いないと判断しました!

そして、今回このタイアップに合わせ、
In The Spotlight(TOKYO)のPVのBonus Editionが公開されました!!

スクリーンショット(2012-09-13 11.14.40)

スクリーンショット(2012-09-13 11.15.04)

スクリーンショット(2012-09-13 11.15.21)

スクリーンショット(2012-09-13 11.15.53)

スクリーンショット(2012-09-13 11.16.18)

スクリーンショット(2012-09-13 11.16.40)

スクリーンショット(2012-09-13 11.17.02)

スクリーンショット(2012-09-13 11.17.25)

スクリーンショット(2012-09-13 11.17.39)

スクリーンショット(2012-09-13 11.18.42)

オリジナルは、グラフィックやストリートのシーンが多く、
安室ちゃんはほとんど映っていなかったのが、PV解禁当初はファンの間でも納得いかないとの意見が
多かったのですが、今回はその反省点を踏まえてか、オール安室ちゃんのシーンになってます!

CGやストリート風景がない分、かなりシンプルなPVになってますが、
個人的にはオリジナルの方が好きなんです笑(オリジナルはこちら)

ただ、今回のBonus Editionでしか見れない映像がいっぱいなので、
それは新鮮だし嬉しい限りです!!
特に、渋谷を歩いてる安室ちゃんもオリジナルではなかった部分もたくさんあって、
周りの一般の通行人が安室ちゃんの事ガン見してるのも映ってたりしてます!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
