
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵未発表のPV『BLACK OUT』が流出!?

  • 2012/08/18(土) 15:39:38


............................................................................................................................

バイオグラフィー更新しました。

スクリーンショット(2012-08-29 15.41.00)

安室奈美恵未発表のPV『BLACK OUT』が流出!?

昨年、VERBALのソロアルバム『VISIONAIR』に収録されており、
安室ちゃん名義では、コラボベスト『Checkmate!』にも収録されているBLACK OUT feat.Namie Amuro&Lil'Wayne。
昨年のNAMIE AMURO LIVE STYLE 2011でもかなり好評のパフォーマンスで、
9月16日に開催されるnamie amuro 20th Anniversary LIVE IN OKINAWAでの披露も濃厚。

そんなBLACK OUTなのですが、
VERBALのブログでも、PV撮影をしたとの事で、昨年、安室ちゃんとのオフショット写真まで公開していたのに、
PVはこれまで1度も披露されておらず、理由は不明ですが、結果的にお蔵入りとなってました。
そんなBLACK OUTなのですが、実は今年の5月くらいから、ポツポツと流出していたようです!!



スクリーンショット(2012-08-28 20.58.30)

スクリーンショット(2012-08-28 20.58.53)

スクリーンショット(2012-08-28 20.59.23)

スクリーンショット(2012-08-28 21.00.13)

スクリーンショット(2012-08-28 21.01.16)

スクリーンショット(2012-08-28 21.02.20)

完全にお蔵入りと思っていたので、全くノーマークだったのですが、5月に流出してたなんて。
PVはVERBALと安室ちゃんのみの出演になっており、Lil'Wayneのパートは全てアニメになっております。
オープニングも、アニメのオープニング映像のような仕上がりになっており、
いい意味でおもしろい!!
肝心の安室ちゃんなのですが、思わずレディー・ガガ!?(画像2枚目)と思わせるような出で立ちで、
曲の後半まで、肝心のお顔は拝めません。
ダンスもありませんので、PVを何度もリピートする回数は少なそうですが、
これはこれで、なかなかおもしろい作品だと思います。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
