
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵怒濤の雑誌ラッシュのまとめ!!2012夏

  • 2012/07/31(火) 11:41:59


............................................................................................................................

安室奈美恵怒濤雑誌ラッシュまとめ!!2012

新曲やアルバムをリリースした時に、雑誌の表紙を飾る。
いろんなアーティストさんがやられてる事ですが、安室ちゃんは特にハンパない!!

特にアルバムリリース時に関しては、これでもか!と言う程表紙を飾ります。
テレビにほぼ出演しなくなった分、雑誌が唯一のメディアプロモーションなのかも。
この流れは今回に始まった事ではなく、
2005年の「Queen of Hip-Pop」がリリースされたあたりからの風物詩なのですが、
雑誌の表紙を飾るにつれて、安室ちゃん人気もどんどん上がっていくような感覚もありました。

そして今回は「Uncontrolled」リリースに関しての雑誌ラッシュ!!
2012年5月〜2012年7月迄どうぞ!!

スクリーンショット(2012-07-31 11.09.01) スクリーンショット(2012-07-31 11.09.32) スクリーンショット(2012-07-31 11.06.46)
スクリーンショット(2012-07-31 11.07.10) スクリーンショット(2012-07-31 11.07.33) スクリーンショット(2012-07-31 11.03.23)
スクリーンショット(2012-07-31 11.04.03) スクリーンショット(2012-07-31 11.08.04) スクリーンショット(2012-07-31 11.08.27)
スクリーンショット(2012-07-31 11.04.48) スクリーンショット(2012-07-31 11.05.06) スクリーンショット(2012-07-31 11.05.25)
スクリーンショット(2012-07-31 11.05.51) スクリーンショット(2012-07-31 11.06.18)

な、なんと表紙だけで14社も!!
特にインタビューの内容が濃いMOREについては、離婚の事なども触れており、
今までではめずらしいインタビューとなっております。
そして意外なのが、「GINGER」の登場がまだないこと。
今後登場するのかもしれませんが、「GINGER」のインタビューも、
普段なかなか語る事のない濃い内容のインタビューが多いので、登場に期待したいです。

スクリーンショット(2012-07-31 11.10.25)

そして今週発売された「Mumero Tokyo」。
こちらは表紙ではありませんが、インタビューの内容が、
「安室奈美恵の時代は終わった」知られざる過去と現在を語るロングインタビュー」
となっている事から、
おそらく、2005年のUK TIMESの記事(安室奈美恵の伝説と苦労)のような
内容になっているのではないかと思います。

14つの顔を持つ安室ちゃん!!
あなたはどのアムロが好きですか?

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
