
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵オフィシャルFacebookが「いいね!」No.1に!19万突破!!

  • 2012/07/29(日) 10:46:34


............................................................................................................................

スクリーンショット(2012-07-29 22.12.58)

安室奈美恵オフィシャルFacebookが「いいね!」No.1に!19万突破!!


昨年秋より開設されたNamie Amuro Offitcial Facebookと、Namie Amuro Yoube Channnel。
今までの安室ちゃんにしては珍しくもあり、初の試みでもあったSNS参戦。

特にNamie Amuro Offitcial Facebookについては、
海外のファンへのアピールも強く、文章は日本文と、英文両方が記載されていたり、
「Arigatou」の無料ダウンロード配信や、
普段なかなか見る事のできない安室ちゃんの素顔などが満載になっております。

Facebook自体は、スタッフの方による更新ではあるものの、
写真もたくさん投稿されており、より身近な安室ちゃんを知るのには、
現在のところ、ナンバーワンのコンテンツではないでしょうか。

スクリーンショット(2012-07-28 1.25.23)

そんな安室ちゃんのFacebook。
「いいね!」の数が19万を突破し、国内アーティストの「いいね!」数ナンバーワンに輝きました!

安室ちゃんは他でブログもやっておらず、
ブログをやるにしても、ツアー期間中の有料期間限定ブログであったり、
ツアー期間限定のスタッフブログだったりするので、
公式で常時活動してるSNSといえばFacebookのみ。

そして、Namie Amuro Youtube Channnelのコメントからも見て取れるように、
特に海外の方のコメントが多くある事からも、
この「いいね!」数の獲得になったのではないでしょうか。

思えばここ最近、オフィシャルサイトよりも、
ファンクラブ情報よりも、Facebookでの安室ちゃん最新情報の解禁が一番早いように思います。

安室ちゃんのFacebookを見る為に、Facebookに登録した!と言う方も少なくないはず!!
はい、もちろん私もその中の一人でありんす(^0^)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
