
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵エスプリーク新CMが可愛すぎる!!

  • 2012/07/20(金) 08:00:48


............................................................................................................................

バイオグラフィー更新しました。

安室奈美恵エスプリーク新CMが可愛すぎる!!

こちらで、安室ちゃんのエスプリークの新ポスターを紹介しておりましたが、
新CMが解禁になりました!!

スクリーンショット(2012-07-24 7.57.01)

スクリーンショット(2012-07-24 7.57.29)

スクリーンショット(2012-07-24 7.57.51)

スクリーンショット(2012-07-24 7.58.10)

スクリーンショット(2012-07-24 7.58.22)

スクリーンショット(2012-07-24 7.58.56)

スクリーンショット(2012-07-24 7.58.39)

ヤバい!!!!可愛いすぎる!!!
まさにカッコイイとキレイとカワイイが見事に融合されたCMだと思います。
個人的にここ数年のCMでは1番好き!!!
ヴィダル級のCMが来たような感じです。
商品ポスターから見て、今回も海外かどっかの街を歩いてるロケなのかな?
なんて想像してましたが、実際はセットでの撮影だったみたいで、
ちょっと、仮想空間的なセットがまたアンニュイでいい感じ。
CMでは久しぶりにウサギヘアーの安室ちゃんも登場。
おそらくこのヘアスタイルは、LIVE STYLE 2006以来、6年ぶり。
昔は安室ちゃんの代表的なヘアスタイルの1つでもありましたが、
30歳を過ぎたあたりから、ぱったりとこのヘアスタイルにしてくれる事がなくなりましたので、
CMで久しぶりに見れるなんて嬉しい限りです。
いっその事、20周年だし、今年のライブも久々にウサギヘアー解禁しちゃえばいいのに(笑)!!
おなじみすぎる、センター分けカールのヘアも、前髪を切ってるからか、
いつもと少し違う雰囲気も感じさせてくれて、仮想空間的なセットとマッチしています。

こんな感じのPVがあってもおかしくない!!
と思わせるCMでした☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
