
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵Uncontrolled 29.2万枚で首位!!

  • 2012/07/05(木) 01:30:57





.........................................................................................................

amuronamie920_20120705003935.jpg

安室奈美恵Uncontrolled 29.2万枚で首位!!

6月27日に発売された我らが安室奈美恵のニューアルバム『Uncontrolled』が、
発売1週目にして29.2万枚を売り上げ、オリコン第1位を記録しました!!!

に、に...にじゅうきゅう万枚!!
すごい!!ハンパないです!!
ちなみにこの売り上げは、2012年に発売された全アーティストの初動売り上げを超えており、
2012年年間ランキングも、発売1週目にして第7位に記録されております。

2008年のベストアルバム、BEST FICTIONの初動売り上げ68万枚にもど肝を抜かれましたが、
今回はそれに次ぐビックリニュースです!!ビックリで笑ってしまいます!!

ちなみに過去の初動枚数ですが、

PLAY 初動25.1万枚
BEST FICTION 初動68.1万枚
PAST<FUTURE 初動33.1万枚
Checkmate! 初動25万枚

安室奈美恵復活と言われたPLAYの初動も超えてます!
PAST<FUTUREについては、前年のBEST FICTIONの余韻もあったと思うのですが、
それでも今回のアルバムと4万枚しか変わらないところもすごい。

そして、過去アルバムのトータルセールスですが、

STYLE 25万枚
Queen of Hip-Pop 45.5万枚
PLAY 54.1万枚
BEST FICTION 154.8万枚
PAST<FUTURE 58.3万枚
Checkmate! 47.2万枚

あまり売上げやランキングを意識しないファンの方も多いと思いますし、
私自身もそうですが、こうやって売上げを見るとすごいですね。

特に安室ちゃんに関しては特典売りをしている訳ではないので特に!

このアルバム、まだまだ売れる気がする!
やっぱり奈美恵は夏輝く☆☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
