
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵エスプリーク新ポスター!!

  • 2012/06/09(土) 00:03:14





............................................................................................................................

スクリーンショット(2012-07-04 15.38.24)

安室奈美恵エスプリーク新ポスター!!

6月27日発売のニューアルバム情報がものすごい勢いすぎて、
追いつくのがやっとなくらい飛ばしている安室ちゃん。
今回はアルバム情報とは別で、エスプリークの新ポスターが発表されました!

来月からは新CMも予定しているという事から、
アルバムの曲が使用されるのかな?
最近ハマりのジャケット着用な感じで颯爽と歩いている感じですね。
CMもこのような感じになるのでしょうか。
紙コップがこれまたオシャレ☆

そしてアルバムなのですが、ここにきて!!!
こちらでも書いてたものとは、曲順が再度変更になったようで、

In The Spotlight(TOKYO)
NAKED
GO ROUND(N'ROUND N'ROUND)
Sit! Stay! Wait! Down!
Hot Girls
Break It<AL ver.>
Get Myself Back
Love Story
Let's Go
SINGING"YEAH-OH"
GO ROUND(N'ROUND N'ROUND)
Fight Together
ONLY YOU
Tempest

<DVD>
「In The Spotlight (TOKYO)」 (Music Video)
「NAKED」(Music Video)
「Go Round」(Music Video)
「Hot GIrls」(Music Video)
「Break It」(Music Video)
「Get Myself Back」(Music Video)
「Love Story」(Music Video)
「Let's Go」(Music Video)
「YEAH-OH」(Music Video)
「Go Round」(Music Video)
「ONLY YOU」(Music Video)
「Tempest」(Music Video)

これでホントのホントに確定でいいですか!?!?
急遽の変更だったのでしょうが、GO ROUNDが3曲目に移動してるのと、
Break Itがアルバムバージョンになってます。
アルバムバージョンは嬉しい変更ですし、Break Itだけ、
他の曲と比べて浮いてる感じもするので、統一感を出す為にアレンジを変えたのかな?

前回、GO ROUND(N'ROUND N'ROUND)とSINGING"YEAH-OH"の
タイトル表記がシングルとは違う事から、
リミックスではないか?との憶測もありましたが、
なんと!!!全英語歌詞!!!に変更されてるようです!!
どんだけーーーー!!!!

そして、アルバム収録の4曲中3曲が英語歌詞!!!!
マジっすかーーーーー!?!?

アルバム中半分近くが英語歌詞になる事になりますね。
どんだけ攻めてるんですかー!!

こりゃ、本気で安室ちゃん、世界狙ってる??

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
