
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵in札幌!!FM NORTHWAVEイベント出演詳細。

  • 2012/06/21(木) 22:22:32



........................................................................................................

スクリーンショット(2012-07-04 22.32.01)

安室奈美恵in札幌!!FM NORTHWAVEイベント出演詳細。

FM NORTHWAVEにて、安室ちゃんのニューアルバムプロモーションイベントが行われました!
会場にはONLY YOUのPVで着用していたドレスも展示されておりましたが、
さらに!!
NAMIE AMURO 20th ANNIVERSARYを記念して、札幌パセオにて、
安室奈美恵ミュージアムが開設しております!!

スクリーンショット(2012-07-04 22.20.20)
ニューアルバムUncontrolledの巨大パネルがお出迎え。

スクリーンショット(2012-07-04 22.19.55)
こちらでは、ONLY YOUのPVで着用した黄色と赤のロングドレス、
又、Hot Girlsで着用した豹柄のロングドレスを展示。PV撮影時の写真と一緒に飾られてます。

スクリーンショット(2012-07-04 22.20.42)
こちらは、ディスコグラフィーとなっており、歴代の安室ちゃんのシングル、
アルバムが飾られております。

スクリーンショット(2012-07-04 22.19.43) スクリーンショット(2012-07-04 22.42.34)
こちらは昨年行われたNAMIE AMURO LIVE STYLE 2011で着用した赤ドレス。
そしてライブオープニングのNAKEDで着用した衣装も展示されております。
横にはLIVE STYLE 2011のツアーグッズも展示されてますね。

スクリーンショット(2012-07-04 22.42.15)
安室ちゃんが過去受賞した賞のトロフィーの一部。
すごい!こんなの他で見れる事はないと思います!!
でもさすがにモナコで行われたWORLD MUSIC AWARDS 2010
のトロフィーは置いてないみたい。汗

スクリーンショット(2012-07-04 22.20.56)
最後は昨年コラボしたJennyドールの安室ちゃん達。
キャラコレ2でも紹介しているものですね。

とにかくこの安室奈美恵ミュージアムがすごい!!!
世界でここだけしか見れないものや、レアなものまで、
札幌の方がうらやましい限りです!!!

そして、過去安室ちゃんのアルバム5作品についても、
PLAY BUTTONで発売する事が決定しました。
絶対出るだろうな〜とは思ってましたが、予想以上に早い発売でした!!

スクリーンショット(2012-07-04 22.21.49)

思わずコンプリートしたくなるオシャレさです☆
音楽プレイヤーとして聞くよりは、箱ごと飾っておきたくなる感じ!!
6月はこれでもかという程安室ちゃんづくしの1ヶ月、
今回のアルバム、売れそうな気がする〜!!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
