スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵WOWOWにてスペシャル番組を終えて。

  • 2012/06/02(土) 21:35:59





.........................................................................................................................

news_photo.jpg

安室奈美恵WOWOWにてスペシャル番組を終えて。

WOWOWにて先程、安室ちゃんの特番が放送されました!!
LIVE HISTORY & DOCUMENT OF NAMIE AMUROと題された番組でしたが、
いわゆる舞台裏を追いかけるドキュメント番組ではなく、
インタビューを交えながら、PVやライブ映像で繫ぎ、当時の思い出などを語るといったものでした。

とにかくインタビューの安室ちゃんカワイイ!!!
フルハイビジョンでも美しい!!!まさしくベイビー肌でした。
喋ってる安室ちゃんって、おそらく昨年のVMAJ以来だから、
かなりレアな感じもありましたし、小室時代から現在までの当時の思い出も
語っていたので、20周年にふさわしい番組でした。

ところどころで、安室ちゃんの右手首の新しいタトゥーだけがドアップで映る事が何度かあり、
隠しがちだった新タトゥーも模様までよく見えたのが嬉しいポイント。

ライブ映像は、DVDからがほとんどでしたが、普段MTV等でも放送されなかった曲なども放送してたのが、
さすがWOWOWといった所でした。
特に、ダンスシーンをメインに放送していた編集でしたね。

終盤はONLY YOUのPV撮影風景などが少しあり、PVが流れ、
これからの安室ちゃんの抱負を語って終了でしたが、あっという間の1時間半でした。

今年1年は、まだまだWOWOWとのコラボもあるとの事なので、
9月16日の沖縄スペシャルライブがWOWOWで生放送されるような予感がするのは私だけ!?

ニューアルバム『Uncontrolled』発売まで1ヶ月を切った訳ですが、
公式FacebookではPLAYBOTTUNのデザイン等も公開されておりますね。

522582_341307369271339_218747518193992_840687_1883484844_n.jpg

CDの方もこのようなデザインになるのでしょうか。
WHITE&BLACKのボーダーや、20周年のアーティスト写真。
もしかしたらピクチャーレーベルになるのでしょうか。
WHITE&BLACKのボーダーはいかにも安室ちゃんらしいといった印象。

これでもかというくらいここ数週間は安室ちゃん情報がすごかったですが、
これでこれでひとまず落ち着くかな?

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
