
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵Uncontrolled曲順決定!!!

  • 2012/05/30(水) 14:51:53





............................................................................................................................



スクリーンショット(2012-05-30 14.52.19)

安室奈美恵Uncontrolled曲順決定!!!

6月27日発売の安室奈美恵のニューアルバム『Uncontrolled』の
曲順が遂に決定しました!!
先週土曜に放送されたCDTVがフライングで情報解禁してましたが、
タイトル表記が違ったりしてる関係で信憑性が高いものではない事もありましたが、
結果的に一番早い情報解禁でしたね。

1.In The Spotlight(TOKYO)
2.NAKED
3.Sit! Stay! Wait! Down!
4.Hot Girls
5.Break It
6.Get Myself Back
7.Love Story
8.Let's Go
9.SINGING"YEAH-OH"
10.GO ROUND(N'ROUND N'ROUND)
11.Fight Together
12.ONLY YOU
13.Tempest

<DVD>
「In The Spotlight (TOKYO)」 (Music Video)
「NAKED」(Music Video)
「Hot GIrls」(Music Video)
「Break It」(Music Video)
「Get Myself Back」(Music Video)
「Love Story」(Music Video)
「Let's Go」(Music Video)
「YEAH-OH」(Music Video)
「Go Round」(Music Video)
「ONLY YOU」(Music Video)
「Tempest」(Music Video)

NAKEDやLove Story、Break Itなどテイストの違う曲が多かったので、
どうなるのやらとヒヤヒヤしてたりもしてたのですが、
この曲順を見ると、上手くまとまってるなー!と関心したりもしてます。

個人的予想で、アルバムの1曲目はONLY YOUと思っており、
1曲目にONLY YOUは微妙だな...なんて思ったりもしてたのですが、
12曲目となればすごくしっくりくる感じ!!しかもFight Togetherと並べてる辺りも

上手くまとめてるなーと感じました! 正直、アルバム13曲中シングル曲が9曲もある事で、
プチベストじゃん...なんて愚痴ったりもしてましたが、
この曲順を見ると、ちゃんとオリジナルアルバムって感じがします!

そして気になるのが、YEAH-OHと、GO ROUNDのタイトル表記が
SINGING"YEAH-OH"とGO ROUND(N'ROUND N'ROUND)に変更されてる事から、
この2曲はリミックスになってるのでは?等の噂も。
シングルが多い分、ちょっとしたアルバムアレンジだけでも嬉しかったりもします。

そして、公式YouTubeではアルバムのCMスポットも配信開始。
曲はおそらくIn The Spotlightかと思われますが、
とにかくカッコイイ!!!早く続きが聞きたくて仕方ない!!!

今回、収録曲、ジャケット共に『?』な部分もあったのは事実ですが、
この曲順を見て、アルバムへの楽しみが10割増になった気分なのです☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
