
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵Hot GirlsのPVはファッションショー!?

  • 2012/05/22(火) 21:17:28





.........................................................................................................

553580_335330016535741_218747518193992_827341_1755939761_n.jpg

安室奈美恵Hot GirlsのPVはファッションショー!?

安室奈美恵オフィシャルFacebookにて、画像と共に
安室ちゃんがランウェイに登場!!と、突如投稿があったのですが、
実はこれはHot GirlsのPV撮影。
昨日ONLY YOUのPVが解禁されたばかりなので、
ウハウハ状態の上に、さらにこのPVという、最近は安室ちゃん情報がすごくて
舞い上がり状態!!

398835_335359883199421_218747518193992_827384_812000338_n.jpg

554638_335318786536864_218747518193992_827328_168767541_n.jpg

547772_335366093198800_218747518193992_827388_1477680918_n.jpg

542936_335369183198491_218747518193992_827390_1666337708_n.jpg

このファッションショー風PVの観客役は、
ファンクラブで募集されたものであり、幸運の200名が撮影に参加したとか。
画像からもわかるように、安室ちゃんとかなり!!近い距離に居ます。
ライブでもこんなに近くに見れる事はないのではないでしょうか?
ダンサーを引き連れてのPVはダンスPVになるのでしょうか。
しかし、安室ちゃんの衣装を見る限り、踊るのは難しそうな気も...
ONLY YOUで踊ってない分、他はダンスPVにして欲しいのが切実な願い。

いずれにしてもHot Girlsというタイトル通り、
アゲアゲな曲になる事は間違いなさそうですね!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
