
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵YEAH-OH PV解禁!!

  • 2012/03/15(木) 17:22:04



先日、こちらの記事でGO ROUNDのPVを紹介しましたが、
今回YEAH-OHのPVがついに解禁になりました!!

GO ROUNDの記事でも伝えたのですが、予想通りのカッコイイこれぞ安室!!
というシンプルなダンスPVになってます!!

スクリーンショット(2012-03-15 16.59.30)

スクリーンショット(2012-03-15 17.00.19)

スクリーンショット(2012-03-15 17.01.24)

スクリーンショット(2012-03-15 17.03.45)

スクリーンショット(2012-03-15 17.00.45)

スクリーンショット(2012-03-15 17.02.39)

カッコイイ!!!
やっぱり金かけすぎのPVよりもこれくらいの方がダンスも見応えある気がする(笑)
基本的に白と黒の衣装を着た安室ちゃんがカット事に切り替わる感じ。
今回はヘアスタイルが新鮮ですね!
オレンジのメッシュをした安室ちゃん。本当に染めてたらビックリ!!
昨年末に前髪を切ったそうですが、GO ROUNDの方ではあまりわからなかったので、
こちらのPVは、より前髪の短さが際立ってます。

曲に関しては、好きだけど少しK-POP色が強い気もしました。
でもカッコイイからオールOKデス!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
