
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵【Sit!Stay!Wait!Down!/Love Story】歌詞

  • 2011/12/10(土) 19:44:12


amuronamie920_20111226234505_20120313194904.jpg

Sit!Stay!Wait!Down!

これは Baby への愛護?
それとももしかしてエゴ?
どちらにせよ You can’t go!!!
Bow-wow-wow
君は癒しの Doggey-dog
顔見るだけで Okey-dokey
だけど困らせるの時々
Bow-wow-wow

Boy oh, boy oh, boy, oh boy…
訳が解らない
Tell me 何が欲しいのか
Or 只の反抗期
多分きっとこのまま
直らないかもわがまま
右往左往 Ups&Downs
これじゃ恋どころじゃない

目が離せない程 You drive me crazy
しまっておきたくなる程 Lovely!!!

これは Baby への愛護?
それとももしかしてエゴ?
どちらにせよ You can’t go!!!
Bow-wow-wow
君は癒しの Doggey-dog
顔見るだけで Okey-dokey
だけど困らせるの時々
Bow-wow-wow

Sit
Stay
Wait
Down

Sit
Stay
Wait
Down

gimme a gimme a break! Oh boy!
寝てる間に
Shhhhhh… こっそり抜け出す
もうお手上げかもね
ってやっぱ天使の寝顔
忘れられた Ex!
You got it all
All, all, all, all
今は You are my baby

いつまでも側にいて All I need is you
I’m happy when you are happy!!!

これは Baby への愛護?
それとももしかしてエゴ?
どちらにせよ You can’t go!!!
Bow-wow-wow
君は癒しの Doggey-dog
顔見るだけで Okey-dokey
だけど困らせるの時々
Bow-wow-wow

Sit
Stay
Wait
Down

Sit
Stay
Wait
Down

good boy…
これは Baby への愛護?
それとももしかしてエゴ?
どちらにせよ You can’t go!!!
Bow-wow-wow
君は癒しの Doggey-dog
顔見るだけで Okey-dokey
だけど困らせるの時々
Bow-wow-wow

Sit
Stay
Wait
Down

Sit
Stay
Wait
Down


Love Story

昔からラブストーリー
苦手なの知ってたでしょ
恋に身を焦がすヒロイン
果てしなく続く girltalk
たわいなく繰り返される gossip
いつも抜け出したかった

Now I’m grown
欲しいものは手にしたけど かわりに
I know
あなたがくれる永遠も笑顔も手に出来ない baby

誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story

その腕の中で
眠りたい 子供みたいに
ふと願う日がない訳じゃない oh
そういえば涙さえもう
どの位流してない?
でも今さら変われない

You know that I’m grown
欲しいものは手にしたけど かわりに
I know
あなたがくれた優しさと笑顔も手放してた baby

誰を見つめても 誰と過ごしても
忘れられる日など 来るはずない
この胸の中で 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story

やがてすれ違うと知っていても
出会えた事この奇跡 感謝してる
かけがえない日々も
後悔も痛みも
悲しみさえ
輝かせる yes, someday… baby

誰よりもきっと 愛しているけど
選んだこの道を 歩いてくから
生まれ変わっても 愛し続けるけど
一緒にはいられないもう
Cause life’s no love story

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
