
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵キャラコレ2 ver.2009-2011

  • 2012/03/13(火) 19:16:35




11538_213418066195_37599926195_3726103_8332345_n.jpg

安室奈美恵キャラコレ2 ver.2009-2011 -Namie Amuro Character Collection-

2009年の8月にこのサイトで、安室ちゃんはよくアニメ化されるという事から、
安室奈美恵キャラコレ1996-2009というものをやったのですが、
今回は2年半ぶりの第2段!!という事で、
あの記事を書いてから早2年半も経つのか~と自分でも日々の早さに驚いてます。

この2年半にも、数々のクリエイターの方にアニメ化されてる安室ちゃん。

051216_gundam.jpg
まずは、Defend LoveのPVから。
Dr.の続編という事もあり、PVもフルアニメです。
前作は神風動画が制作したアニメでしたが、Defend Loveではガンダムとコラボ。
安室VSアムロのシーンは感動(!?)
ピンクのメーテルに乗る安室ちゃんも見れます。
こちらのPVでもDr.同様、コールドスリープ安室も登場します。

5-09074 Amuro Tour 2010 Past Future
こちらはPAST<FUTURE Tour 2010でのキャラ化された安室ちゃん。
ライブ中の合間のムービーで登場しました。
このムービーには愛犬コトちゃんガッチャンも人形で登場。
たぶん今までのキャラで一番ドSです(笑)

002.png
同じくPAST<FUTURE Tour 2010
のツアーグッズとして、「ヤッターマン」等で有名なタツノコプロとのコラボ。
FAST CARとLOVE GAMEのPV衣装を忠実に再現し、
安室ちゃんお得意の流し目もソックリ!!
このキャラはファンの間でも大人気だったようで
後に携帯のきせかえキットも販売されました。

201008210904000.jpg
安室缶!!
これは実はすごくレアで、都内と沖縄のコカコーラ自販機でしか買えなかったもの。
しかも全部が安室缶ではなく、アタリとしてたまに入ってたくらいなのです。
今も持ってる方はプレミア物!?
おそらく写真からの加工だと思いますが、今までで一番リアルなアニメ安室ですね(笑)

imgbca2f919zik9zj.jpg
最後はJenny安室!!
NAMIE AMURO LIVE STYLE 2011のグッズ売り場で、
販売ではなく、非売品としてギャラリーコーナーだけ設置されてました。
記憶に新しい方も多いと思いますが、
何せこのJenny前には携帯片手のファンが大勢だった為、
他サイトから画像お借りしました。
歴代のPV衣装を着たJenny安室。
FUNKY TOWNなんかジャケットから飛び出したかのような再現様ですね。

現在、オフィシャルサイトではこのJenny安室ちゃんの
1番のお気に入り投票も行ってるようです。
今年もキャラ安室は登場するのか!?

これぞBEST FICTION!!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
