スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵GO ROUND/YEAH-OHジャケット解禁!!

  • 2012/02/28(火) 18:23:33

goround_dvd.jpg

goround_cd.jpg



安室奈美恵GO ROUND/YEAH-OHジャケット解禁!!

安室ちゃんのニューシングル『GO ROUND/YEAH-OH』のジャケットが
またまたオフィシャルFacebookにて解禁されました!!
もうオフィシャルFacebookすごすぎ!!

ん~春満開なジャケットですね!!
CMの雰囲気にも何気にマッチしてます。
GO ROUNDはフルで聞いたのですが、CMのあの雰囲気はサビ部分だけで、
他はかなり、いかついカッコイイ感じになってました。
キャッチーな感じで2回目聞いた頃にはAメロもBメロもすんなり歌えました(笑)

制作陣は前作Love Storyと同じ
T-SK/TESUNG Kim/Liv NERVO/Mim NERVOの方達。
はじめCM見たときはNao'ymtかと思いましたがハズレでした。

カップリングから両A面に昇格したYEAH-OHの製作陣も
同じT-SK/TESUNG Kim/Liv NERVO/Mim NERVOの方達という事なので、
今後、アルバムとかでも、この方達との絡み増えるのかな?
また、YEAH-OHの方も、KOSEエスプリークのCM曲に使用されるという噂もあるので、
そっちのCMも期待大です!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
