
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵沖縄で20周年アニバーサリーライブが決定!!

  • 2012/03/12(月) 18:20:42

20111226062925.png



安室奈美恵沖縄で20周年アニバーサリーライブが決定!!

2012年9月16日でデビュー20周年を迎える安室ちゃん。
この記念すべきデビュー日に故郷・沖縄でアニバーサリー野外ライブが
宜野湾海浜公園屋外特設会場で行われる事が決定しました!!

デビュー日ですよ...?
沖縄ですよ...?
1日だけのスペシャルライブですよ...?

なんかウルッと来るものがありますね☆
安室ちゃんが野外ライブを行うのはNAMIE AMURO TOUR GINIUS 2000 in HONOLULU
で行われて依頼12年ぶり!!
しかも1dayライブなんて初じゃないかな?

凝ったステージにするのではなく、ライブ感たっぷりで、
昔の曲とかも歌って踊ってみんなと騒ぎたいと安室ちゃんもコメントしてるようで、
これは小室楽曲を披露するのはほぼ決定かなと思います☆
もしかしたらTRY MEまで披露するかも!?
それはさすがにないかな....

仮タイトルなのか、決定なのかはわかりませんが、
ツアータイトルが「namie amuro 20th ANNIVERSARY LIVE in OKINAWA 」
となっているって事は、セットリストは変われど、in OKINAWAが付いていない
全国ツアーもあるって事...
あるわけないかw

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
