
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵GO ROUND PV解禁!!

  • 2012/03/12(月) 17:55:33




スクリーンショット(2012-03-12 18.00.17)



安室奈美恵GO ROUND PV解禁!!

3月21日の安室ちゃんの新曲のPVが解禁になりました!
前作Love Storyが踊ってなかったので、やっぱりダンスありPVは嬉しい!!

スクリーンショット(2012-03-12 17.38.41)

スクリーンショット(2012-03-12 17.39.25)

スクリーンショット(2012-03-12 17.39.57)

スクリーンショット(2012-03-12 17.40.35)

スクリーンショット(2012-03-12 17.41.01)

迷宮感ただよってます!
アリスインワンダーランドin安室奈美恵的な感じも(笑)
GO ROUNDというだけあって、画面がくるくる回ったり、
いきなり逆さ安室になったり、ダンサーさんも天井で踊っていたりと、
映像マジックも駆使した、不思議な感じで、見応えあるPVです。

ただ、ちょっとこんなにお金かけなくてもいいよって思ったりもしたりして(^^;)
お金かけるのは本当にたまにでいいと思います。
今回もセットが凄すぎて肝心のダンスにあまり目がいかないというか。
安室ちゃんはセットが豪華じゃなくてもカッコイイPVを作れる方だと思うので、
逆にここまでセットが豪華だとお腹いっぱいになってしまいます。

個人的にGO ROUNDがここまで豪華になっているので、
YEAH-OHのPVはシンプルで攻めてくるんじゃないかという予想。
どっちかといえば今回はYEAH-OHに期待です☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
