
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵KOSEエスプリーク新CMオンエア開始!!

  • 2012/02/05(日) 02:22:53

安室奈美恵KOSEエスプリーク新CMオンエア開始!!



2012年、早くも安室ちゃんの新曲情報が
公式facebookで発表になったかと思えば、
これまた早くもKOSEエスプリークの新CMが、
これまた公式facebookで視聴開始になりました!!

公式facebook、昨年から気合い入ってますね☆

スクリーンショット(2012-02-14 2.19.55)

スクリーンショット(2012-02-14 2.20.57)

スクリーンショット(2012-02-14 2.21.56)

スクリーンショット(2012-02-14 2.20.14)

スクリーンショット(2012-02-14 2.20.33)

ん~!!なんか春っぽい!!
曲といい、映像といい、今までにありそうでなかった新鮮な感じですね!
個人的にはカッコイイCMとかの方が好きではあるのですが、
たまにはこんなのもいいかもね♪
特に女子に人気が出そうなCMって感じです♪

そして「Go Round」も今までにありそうでなかった、
爽やかなダンスチューンですね☆ポップさもあるけど、
しっかりと本場の音を取り入れてる感があります!!
たぶん曲の雰囲気とか、歌詞から予測するに、Nao'ymtかな??

新曲「Go Round」は3月21日発売!!カップリングの
「YEAH OH」と両A面になるとの噂もあるらしいので、
約2ヶ月間近く発売までありますが、待ち遠しいです(^_^)

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
