
  • --/--/--(--) --:--:--


画像で見る安室奈美恵「私が恋愛できない理由」出演シーン

  • 2011/12/13(火) 01:33:21

namieamuro920.jpg



画像で見る安室奈美恵「私が恋愛できない理由」出演シーン

いよいよ我らが安室奈美恵が月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演しました!
ライブシーンという事で、14年ぶりの月9ドラマ主題歌と共に、14年ぶりのドラマ出演ともなりました。
14年前の月9バージンロードでは、オープニングのタイトルバックで、
教会でウエディングドレスを着た和久井映見さんの周りを
黄色い衣装を着た小さな安室ちゃんが妖精のように飛び回り、
近いのキスのシーンでは和久井さんの前に夫ではなく安室ちゃんが現れる
という摩訶不思議というか、意味不明というか。。。
1997年でないとできない映像だったと思います(苦笑)

amuronamie920_2_20111227013400.jpg

amuronamie920_3_20111227013400.jpg

amuronamie920_4.jpg

amuronamie920_5.jpg

今回はライブシーンとあった為、
本当に感動的な安室ちゃんをドラマで見る事ができました。
衣装はドラマ用で、ライブでは着ていない衣装でしたね!
髪型も新鮮!!ライブでこんなヘアスタイルはほぼないので見た甲斐がありました!
撮影は2時間強に及び、普通にメイク直しや、ヘアセット等も
ステージ上で行ったとの事なので、そんなレアなシーンを見れたファンの方がうらやましい!!

最後には主演の香里奈さんと田中圭太さんもステージに上がり、
ファンの方にお礼を言ったそうです。
おだやかな撮影だったとの事ですが、想像以上に出演シーンが短すぎて。。。
出来れば1コーラスフルで放送してほしかった!!!!



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
