
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵からのビッグサプライズ!新曲フリーダウンロード&arigatou YouTube配信!!

  • 2011/12/07(水) 00:46:10





安室奈美恵からのビッグサプライズ!新曲のフリーダウンロードをスタート!&arigatou YouTube配信!!

新曲発売前に超ビッグサプライズが!!
何とニューシングルSit!Stay!Wait!Down!/Love Storyに収録され、
namie amuro LIVE STYLE 2011のアンコールでも披露されているarigatouが
Facebookのnamie amuro official facebookからフリーダウンロードできるようになりました!

そして、youtubeでのNamie Amuro channnelでも、このarigatouのLIVE STYLE 2011での
映像がDVD発売前にフル配信されました!!!
こんな事って今までの安室ちゃんでは考えられないです!!

amuronamie9201_20111227010227.jpg

もちろん世界配信!!
丁寧にも、英訳歌詞までされております。

今回arigatouはT.kura/michico夫妻の作品との事で、
ライブで聞いたときは、正直微妙なJ-POPだな。。。なんて思ってたのですが、
フルのCDバージョンはもう感動!!

Love Storyより好きかも。。
なんとなく、一人We are the worldのような雰囲気さえも感じます。
震災を意識して制作した楽曲との事で、
arigatouっていう単純な言葉だけど、深い意味があり、改めてこの言葉の良さに気づかされます。
世界に向けて安室ちゃんからのarigatou、そしてファンから安室ちゃんへのarigatou。。。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
