
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵/Love Story PV 画像レビュー

  • 2011/12/10(土) 23:08:37

amuronamie920_20111226234505.jpg



安室奈美恵/Love Story PV 画像レビュー

安室奈美恵ニューシングル!! Love StoryのPVが解禁されました!
レビューはともあれ、まずは動画と画像を。



namieamuro920_1_20111226233742.jpg

namieamuro920_2_20111226233828.jpg

namieamuro920_3_20111226233828.jpg

namieamuro920_4_20111226233827.jpg

namieamuro920_5_20111226233827.jpg

namieamuro920_6_20111226233826.jpg

namieamuro920_7_20111226233825.jpg

namieamuro920_8_20111226233845.jpg

テーマは大人の孤独だそうで、
海外都市の中、大勢の人の中で、一人ぼっちの安室ちゃん。
孤独を表現するアンニュイな表情の安室ちゃんも見所ですね!

今回は踊らない代わりにとにかく歩く安室ちゃん。
あまり新鮮味はないのは否めないですね。
Baby Don't CryのPVとコーセーのCMと
The Meaning Of USのPVを混ぜちゃいましたって感じ。

ただ、これまでのPVにはない、海外ロケ!!
を行ってるのはお金かかってますよね★

思えば2007年のBaby Don't CryのPVの時には、
衣装が黒すぎて暗く見える、とか
撮影が東京で安っぽく見える、とか
下向きすぎでポジティブでない、とか。。。
なかなか叩かれたもんでした。

今回は過去の反省点を踏まえてか、そういった部分が全部補われてる点では満足かな。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
