スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵、月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演決定!!

  • 2011/11/25(金) 22:08:56

amuronamie9202.jpg



安室奈美恵、月9ドラマ「私が恋愛できない理由」に出演決定!!

な、なんと!安室ちゃんのライブ映像が、
月9ドラマ「私が恋愛できない理由」の第9話の中で、放送される事が決定しました!

(VISION FACTORYより)
11月27日(日)でのコンサート終了後、安室奈美恵が主題歌を担当する月9ドラマ
「私が恋愛できない理由」【12月12日(月)オンエアー第9話】の撮影を代々木第一体育館で行います。

安室奈美恵本人もステージに再登場し、ドラマ主題歌「Love Story」の歌唱シーンを撮影いたします。
撮影時間は19:00-20:30を予定しております。
当日会場にいらっしゃる皆様には、お時間が可能な方はお席にてドラマ撮影にご協力いただきたくお願い申し上げます。
出来るだけ多くの皆様にご参加いただきドラマの撮影を行いたいと思っております。

【撮影にご協力いただける皆様へのご注意事項】
・会場内には11/27(日)当日の「namie amuro LIVE STYLE 2011」代々木公演のチケットをお持ちでない方はご入場いただけません。
・ドラマに映り込む可能性があります。その後も、課金制オンデマンドやDVD化、再放送の際にも映像を使用します。
・撮影のカメラ位置や、模擬照明卓の設置の為、お席を移動していただくことがあります。
・19:00~20:30までのドラマ撮影時はコンサート時同様の暗い照明になります。基本的には係りの指示があるまではそのお時間内での移動はしないでください。
・本番中はお静かにしていただきドラマスタッフの指示をお聞きください。
・撮影、録音機器の持ち込み、撮影の妨げになる行為は固くお断りいたします。
・グッズ販売は19:00で終了とさせて頂きますので、ご購入をお考えの方は開演前の購入をお勧め致します。
(終演後も19:00までは販売を行いますが込み合う恐れがございます。)


ドラマで香里奈さん演じる役が、コンサート技術スタッフでもあるので、
その流れで今回の出演になったのかもしれないですね!

さすがに演技はないと思いますが(笑)
撮影はライブ終了後との事ですので、アンコールの衣装のまま撮影なのか、
本編の衣装で登場か、もしくはドラマ用の新衣装で登場なのか、
期待は膨らむばかりですね!

さらに!
エスプリークで披露中で、ライブでも披露されている新曲「Arigatou」も、
ニューシングルに収録される事が決定しました!

シークレットトラックで収録されるかな?なんて思っていたので、
正式に収録されるのはまた意外!!
とにかくスペシャル嬉しいニュースだらけの週末ですね☆

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
