
  • --/--/--(--) --:--:--


画像で見る安室奈美恵KOSEエスプリーク新CM2011冬

  • 2011/11/23(水) 23:41:46


amuronamie920_20111123231803.jpg


画像で見る安室奈美恵KOSEエスプリーク新CM2011冬

遅れながらもサイトマップ作りました★


安室ちゃんKOSEエスプリークの新CMがオンエア開始になりました!
安室奈美恵KOSEエスプリーク新ポスター発見!!でも紹介したように、
噂通り曲はARIGATOUでしたね!
通常に流すのではなく、安室ちゃんがなんと!アカペラで歌うシチュエーションになってました。

amuronamie920_20111123232613.jpg

amuronamie_20111123232529.jpg

amuronamie920_20111123232652.jpg

amuronamie920_20111123232729.jpg

なんといってもシンプル!
そんなシンプルな中にどアップの安室ちゃんがインパクト大で、
先日も「笑っていいとも!」を見てるというよりも、流してるだけで、
きちんと見ていなかったのですが、
CM中、安室ちゃんのどアップが横目に映ったときに、思わず画面に目がいったというか、
引きつけてしまれてしまったわけです笑

こんなにシンプルながらも、安室ちゃんのアカペラが今までにないCMといった感じで
新鮮さもかなりありますよね。
ARIGATOUについてはこちらでも記載しているように、
namie amuro LIVE STYLE 2011で披露されている未発売の新曲。
最近の雑誌のインタビューでも答えているように、
震災の直後に制作した曲であり、楽曲や歌詞共に震災を意識して作られたものらしいです。

2011年、1年を通してみてみても、震災という言葉が切り離せなかった今年、
1年の締めくくりに安室ちゃんが優しく歌う新CMで日本中に元気が出ればいいですね。。。



関連記事
安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.2
安室奈美恵の伝説と苦労Pt.2

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
