スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵MTV WORLD STAGE VMAJ 2010にてBEST FEMALE VIDEO受賞!

  • 2011/10/19(水) 23:09:12



amuronamie920 23-11-07

安室奈美恵MTV WORLD STAGE VMAJ 2010にてBEST FEMALE VIDEO受賞!

遅れながらもサイトマップ作りました★

amuronamie920.jpeg

画質かなり悪いですが。。。
今回は2010年に受賞したWORLD STAGE VMAJ 2010での受賞。

BEST FEMALE VIDEOでFAST CARでの受賞となりましたが、
前年に続きBEST FEMALE VIDEO2年連続の受賞となりました。

そしてこれまた前年に続き、今年はnamie amuro PAST<FUTURE tour 2010と重なり、
ビデオコメントのみの出演となりました。

前年がわりとしっかり撮影もしており、
セットもあったので、この年のビデオコメントがかなり雑な撮影というか、
やっつけ仕事的な感が否めなくもない、、、、w
あ、安室ちゃんがじゃなくてスタッフさんがね。
予算の都合上もあると思いますが、
セットなし、しかもビデオも妙にアップすぎて、どんな衣装だったのかすらわからない。。。

生出演なしなんだから、せめてビデオだけでも感動するというか、

興奮するような映像にしてほしかった。。
なので、この年のVMAJについては何も記憶がありません。。。

関連記事
MTV VIDEO MUSIC JAPAN 2009で2冠受賞!!
安室奈美恵 世界最大!!の音楽際に受賞!!出演へ!!

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
