スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


MTV VIDEO MUSIC JAPAN 2009で2冠受賞!!

  • 2011/10/10(月) 22:38:46



amuronamie920_20111120224017.jpg

MTV VIDEO MUSIC JAPAN 2009で2冠受賞!!

amuronamie920.gif

遅れながらもサイトマップ作りました★

ここ数日間は、安室ちゃんがこれまで受賞してきた数々を紹介したいと思います。

今回はMTV VIDEO MUSIC JAPAN 2009での受賞。

「Best Female Video」でNEW LOOKが受賞し、

「Best R&B Video」でSexy Girlが受賞と久々の2冠受賞となしました!


残念ながら、この時期はnamie amuro BEST FICTION tour 2008-2009の時期と重なり、

VMAJ過去始まって依頼初の欠席、そしてビデオコメントのみの放送となりました。


この受賞は、個人的には当然♪というか想定内♪というか、

BEST FICTIONの大ヒット後初のVMAJだったので、

MTV側としても長年安室ちゃんを支持していただけに

嬉しい受賞だったのでは?ないかなんて思ってます。


受賞について安室ちゃんのコメントは、

「この作品はすごく時間がかかり、撮影もわりと長かったんですが、

みんなとってもこだわって作った作品だったので、とても嬉しいです」

(BEST FEMALE VIDEO/NEW LOOKより)


「Sexy Girlに関しては、あまりコッテリせず、あっさりとナチュラルに、

でもカッコいいビデオというのが自分の中でのテーマだった」(BEST R&B VIDEO/Sexy Girlより)


との事。ビデオコメントのみだったのに、

安室ちゃんの可愛さはとにかく神的なものがあり、とても興奮しましたw

最近の記事
安室奈美恵の美容法-入浴編-

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
