スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.2

  • 2011/08/15(月) 23:11:53



amuronamie920 22-58-38

遅れながらもサイトマップ作りました★



安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.2
「Higher」


現在行われている我らが安室奈美恵の全国ツアー「namie amuro LIVE STYLE 2011」

にて披露されている未発売の新曲、Higherについて。


このツアーではもう一つ新曲「タイトル未定(Arigatou?の噂あり)」

を披露しており、計2曲も未発売曲を披露している過去にはない珍しいライブとなっております。


もちろん今回のライブも安室ちゃんのMCはいっさいなしの為、

たとえ、新曲であっても、新曲披露しますとかのアナウンスは全くないわけです。


なのに、なぜこの曲についてはHigherというタイトルまで判明されているのか?

それは、今年6月くらいに一部地域でのみ放送されたコカ・コーラZeroのCMソングとして

Higherが起用されており、画面右下にもHigherと表示されていたようなんです!


まだツアー開始前に放送されたCMで、しかもすぐに放送も終了してしまったので、

今となっては幻のCMとなってしまいましたが。。。

今回のツアーで、Higherに気づいた方はかなり多いようです。


気になる曲調はというと、

最近流行のエレクトロサウンドっぽい感じ。最近の安室ちゃんでも良く見られるような楽曲です。

が、かなり明るく爽やかな感じにもなっているので、

これに関しては最近の安室ちゃんでは見られない新鮮な楽曲になっています。


CD化されるのかされないのか?

果たしてCMもこのままお蔵入りなのか、謎な面はかなり多いですが、

ライブに行けばこの新曲も聞けるので、とにかく足を運ぶしかないですね笑


関連記事
安室奈美恵のCD化されていないレアな曲Pt.1

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
