スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵KOSEエスプリーク新ポスター発見!!

  • 2011/11/10(木) 01:22:19




amuronamie920_20111119011120.jpg

遅れながらもサイトマップ作りました★

安室奈美恵KOSEエスプリーク新ポスター発見!!

安室奈美恵出演のKOSEエスプリークの新ポスターを発見しました★
うーん!!クリスマス!!!!!
なんかこんなにガーリッシュなCMポスターも久々見た気がします!!

てか最近の安室ちゃん、肌の色、かなり白くないですか??
画像処理なのか、かなり美白してるのかは謎ですが、
それと、髪の色が異常に金髪なような気がする!!

雑誌などでも浜崎あゆみバリな金髪の写真もあるので、
個人的にはもう少し、暗めの色にしてほしい。。。
2007年くらい(PLAYの時くらい)の色が個人的にはツボなんです!

これ、わかってくれる方、必ずいるはず。。。

そして!
新CMも一部ドラッグストアなどで解禁されているようなんですが、
使用されてる曲がなんと!!ARIGATOUらしいのです!
ARIGATOUは今あってるツアーで披露されている新曲で、
発売されるのか、されないのかってファンの間でも議論になった曲でもあるのですが、
CMに使われるという事は発売されるのかな???

CMでは安室ちゃんがアカペラで歌っているそうで、
私もまだ見た事ないので楽しみに待ってます!!!

最近の記事
安室奈美恵「急性上気道炎」の為、横浜公演で途中中断
安室奈美恵の美容法-入浴編-
Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story発売決定!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
