
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ニューシングル収録曲決定!!

  • 2011/11/14(月) 18:01:17




amuronamie920_20111119005720.jpg

遅れながらもサイトマップ作りました★

安室奈美恵ニューシングル収録曲決定!!

安室ちゃん12月7日発売のニューシングル
Sit! Stay! Wait! Down!/Love Storyの収録曲が決定しました!

1.Sit! Stay! Wait! Down!
2.Love Story
3.Higher
4.Sit! Stay! Wait! Down!(Instrumental)
5.Love Story(Instrumental)

DVD
1.Love Story(MUSIC CLIP)

ハ、ハ、ハイヤー!!!!!
まさかHigherが収録されるとは!!
さらに噂ではARIGATOUもシークレットトラックで収録されるとか。

たしかにARIGATOUはKOSEエスプリークのCMでも使用されているので、
収録されてもおかしくない感じですね!

しかし、このボリュームはアルバム並ですよ!!!!
この際アルバム発売してしまえばよかったのに。。。なんて思ってしまいますw

残念なのは、DVD。。。
当初、告知ではSit! Stay! Wait! Down!のMVも収録されると発表されていたのに、
ここにきてLove Storyのみに減曲されてしまいました。。。
11月6日の件で撮影が遅れてしまったのでしょうか。。
今回のシングルには収録されないようです。

でも!でも!
絶対次のアルバムには収録されると期待しています!
MTVでも流してくれないかな。。
昔、GIRL TALK/the SPEED STARの時もDVDにはthe SPEED STARのMVのみ収録されていて、
CD発売後にGIRL TALKのMVがMTVで放送されていたりもしたので、
今回もその流れだと信じてますよおおおお!

このままMVなしだけにはしないでくれえええ!!
やっぱり踊ってる安室奈美恵が見たいです★

最近の記事
安室奈美恵KOSEエスプリーク新ポスター発見!!
安室奈美恵「急性上気道炎」の為、横浜公演で途中中断
安室奈美恵の美容法-入浴編-

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
