
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 MTV VMAJ 2011でWonder Woman初披露★

  • 2011/06/30(木) 02:22:46



amuronamie920vmaj2011.gif

安室奈美恵 MTV VMAJ 2011でWonder Woman初披露★

なんと!VMAJ出演が約3年ぶり!!

パフォーマンスにしては約5年ぶりの安室ちゃん!!今回も騒ぎ明かせてくれました!!!

今年の司会はAKB48。賛否両論あり、私も反対派で、もはや見るつもりもなかったのですが、

安室ちゃん出演決定となると話はべつ。

今年はWonder WomanをAI,土屋アンナと共に初披露してくれました!!!

amuronamie920_20111107022421.jpg

そもそも今回は安室ちゃんのみパフォーミングアーティストで、

他2人はゲストセレブリティー扱いだった為、今回のライブはサプライズ的なものでもありました。

なにはともあれ、観客の盛り上がりようがハンパない!!

ニュースなどでも、LADY GAGAもすごかったが、安室ちゃんが一番すごかったとの声も多数。

もう悲鳴に近い歓声が飛び交ってました!

安室ちゃん自体、声の調子はいまいちと言った感じも否めなくはなかったですが、

そんな状態でもここまで盛り上げ、元気をくれるとはすごい事です。

5年前、CAN'T SLEEP,CAN'T EAT,I'M SICKを歌った頃よりも、

さらに進化した安室ちゃんを見れたVMAJでした★


amuronamie9201.jpg

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
