スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 モナコで行われたWORLD MUSIC AWORDS 2010でパフォーマンス!!

  • 2010/06/01(火) 02:04:09





amuronamie920_20111107020529.jpg

安室奈美恵 モナコで行われたWORLD MUSIC AWORDS 2010でパフォーマンス!!

世界最大の音楽際WORLD MUSIC AWORD 2010にアジア女性歌手として初めて出演した安室ちゃん。

受賞式の模様と画像はこちら(安室奈美恵 世界最大!!の音楽際に受賞!!出演へ!!)で紹介しておりますので、今回はパフォーマンス部分のみに絞らせてもらいます。

今回は、セリーヌディオンやジェニファーロペス等もライブ披露する中、

我らが安室奈美恵もパフォーマンスを行いました。

楽曲はHide&Seek!!

でもPAST<FUTUREからの楽曲は歌わずに、あえてHide&Seekを歌ったのは何故なんでしょうか。

やっぱり現地のお客さんや、海外を意識してからの選曲だったのか、

これが安室奈美恵です!!ってものを披露できる今1番の楽曲がHide&Seekだったのかもしれませんね。

ダンスもキレキレで、なんと言ってもダンサーさん達も、

今回の受賞を心から喜んでいるように踊っていましたね。

ダンス事態、PVやライブと同じ振り付けの中、後半新しく追加された振りもありました。

安室ちゃんの声自体も少し緊張してるのかな?と思う部分もありましたが、

後半はとても調子良さそうでした★



意外だったのが、海外の観客の方がノリノリだった事。

最初はシーンと始まった感も否めないですが、終わった頃には総拍手みたいになってました★

本当に長い事ファンやってる方にとっても涙が出る賞と、忘れられないパフォーマンスでした!!


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
