
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 世界最大!!の音楽際に受賞!!出演へ!!

  • 2010/05/31(月) 01:47:57





images-1_20111107015312.jpg

安室奈美恵 世界最大!!の音楽際に受賞!!出演へ!!

本当に!

本当に!おめでとう★★★★



amuronamie920_20111107014918.jpg



5月29日にモナコで行われた「WORLD MUSIC AWORDS 2010」に

我らの安室奈美恵ちゃんが遂に!出演となりました!!

安室ちゃんは「BEST ASIA AWORD」に受賞。

日本人、いやアジア女性初の出演となったわけです。

セリーヌディオンや、ジェニファーロペスなど、そうそうたるメンバーの中で唯一の安室ちゃん。

もう安室ちゃんには日本レコード大賞や紅白歌合戦など似合いません。

安室ちゃんにはこういったワールドワイドな賞が似合います★★

amuronamie920_20111107015104.jpg

今回の受賞は、アルバム「PAST<FUTURE」がアジア5カ国で1位を記録した事が最大の要因で、

授賞式ではパリスヒルトンから紹介を受けていました。

本当にファンにとっても、本人やスタッフさんにとっても、すごく嬉しい賞でした★★

ライブパフォーマンスは(安室奈美恵 モナコで行われたWORLD MUSIC AWORDS 2010でパフォーマンス!!)こちらで紹介します。

amuronamie920_20111107015030.jpg


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
