
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵「急性上気道炎」の為、横浜公演で途中中断

  • 2011/11/07(月) 01:34:00




amuronamie920_20111107012257.jpg

遅れながらもサイトマップ作りました★

安室奈美恵「急性上気道炎」の為、横浜公演で途中中断

Yahoo!ニュースに「安室」の文字が目に飛びこんだので、
「え!?」と無意識にわくわくしてた自分がいたのですが、今回は残念なニュースでした。。。
11月6日、namie amuro LIVE STYLE 2011の横浜アリーナの公演途中、
安室ちゃんのノドがかなり悪化したらしく、公演開始30分で中止になりました。

曲はCOPY THATまで歌ったそうで、CPOY THATは曲の途中でダンサー紹介になり、
そのままWHAT A FEELINGにノンストップで流れ込んでいく感じのアレンジなのですが、
途中照明が上がり、本人も泣きながら謝罪をしていたそうです。
体調は悪くないんだけど、喉が。。。と。もう一度チャンスをくださいと。。。

一部ファンサイトなどでも、明らかに開演直後から調子が悪かったや、
普段踊ってるところも流していたなどの声も出てたみたいです。

安室ちゃんは去年のホールツアーnamie amuro PAST<FUTURE tour 2010でも、
11月の国際フォーラム公演で、急性声帯炎にかかり、公演が急遽中止になったので、
今年は無事にツアーが終了する事を本人もスタッフもファンも思っていただけの今回の事に、
皆、悔しい思いをしている事だと思います。

また、振替公演は12月27日との事。
この公演が実質のツアーファイナルと急遽なりました。
なにはともあれ、残り1ヶ月弱、ツアーが残っているので、後は何事もなく終われるよう、
安室ちゃん本人も、ゆっくり休んでほしいと思います。

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
