
  • --/--/--(--) --:--:--


Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story発売決定!!

  • 2011/10/17(月) 00:16:02





images-1.jpg

Sit! Stay! Wait! Down!/Love Story発売決定!!


本日21時放送のフジテレビ月9ドラマ「私が恋愛できない理由」の主題歌が

第1話の放送同時に安室ちゃんの新曲が解禁になりました!!

なんと言ってもオープニングの新曲がカッコ良すぎる!!!!!!

ドラマでは、なんと2曲も新曲が解禁になり、エンディングのバラードも

最近の安室ちゃん楽曲では個人的にヒットなR&Bテイストなバラードになってました★



タイトルも同時にドラマとHPで発表され、

オープニングがSit! Stay! Wait! Down!

エンディングがLove Storyのようです。

今回の新曲、売れそうな気がする。。。!

なんと言ってもオープニングのSit! Stay! Wait! Down!は

久々のT.kura氏とMichico姉さんのプロデュース★

約2年ぶりのT.kura/Michico夫妻の楽曲でシングルでは、なんと約3年半ぶり!!

やっぱ安室ちゃんはT.kura/Michicoが輝く!!!

Nao'ymtもいいけど、最近はちょっと迷走気味な感じがしなくもなかったので、

とにかく今回はガツン!!!とカマしてくれた感じがしてなりません♪



 

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
