スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.5

  • 2009/12/08(火) 23:58:19



oriconstyle09c.jpg

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.5

今回紹介するのはお笑い芸人のゆってぃさん。

若手お笑い芸人さんで、ワカチコ★ワカチコ★ の言葉でブレイクしています。

ゆってぃ

そんな、ゆってぃさんが、本日放送された人気番組

「人志松本の○○な話」の好きなものの話の中で、

ゆってぃさんが安室ちゃんをテーマにトークしていました。


トークの内容からもかなりの安室ちゃんファンっていうのが伝わってきて、

「好きすぎて会いたくない」や

「安室さんと付き合いたくはないけど息子さんのお父さんにはなりたい」

などのトークで、ウケていましたw


ダウンタウンの松本さんも、HEY! HEY! HEY!でよく

安室ちゃんとも絡んでいるので、かなり笑っていましたね☆

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
