
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 LOVE GAME PV解禁!!

  • 2009/12/04(金) 21:07:52



安室奈美恵 LOVE GAME PV解禁!!


amurogame1.jpg

amurogame3.jpg

amurogame2.jpg

amurogame4.jpg

amurogame5.jpg

安室ちゃんのニューアルバムPAST < FUTUREの発売まであと2週間を切ったところで、

アルバムからLOVE GAMEのPVが解禁になりました☆☆


既に解禁済みのThe Meaning Of Us、FAST CARとはまた打って変わり

鬼カッコいい安室奈美恵に仕上がってますね☆

PVのテーマはダンスバトルだそうで、

終始ダンスシーンをメインにしたクールなPVになってます。

白と黒のバランスもいいし、ちょっとデジタルチックというか、

フューチャー的なロゴが出たりするのは、

まさにPAST < FUTURE!!な感じもします。


曲もHIP-HOPベースに今流行のエレクトロサウンドを取り入れた未来的な感じ。

又、歌詞も恋愛をバトル風に見立てた歌詞で、

男前な安室ちゃんを楽しめる作品になってますね☆


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
