
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵PAST < FUTUREジャケットついに解禁!!!!!!

  • 2009/11/26(木) 23:50:11



ebcumb_20091124210125.jpg

安室奈美恵PAST < FUTUREジャケットついに解禁!!!!!!

キターーーー!!!!!!(古い?)


来ました!!


ついに!!


ついについに!!!


ジャケット解禁です!!!!


どばーん♪



ap_20100103021650307.jpg

68753.jpg

ついにあのBEST FICTIONを破り捨てましたね☆☆

しかも、これまた見た事もないようなNEW安室ちゃんが小悪魔的にこちらを覗いてます^^

メイクでここまで変わるんだと思うのと同時に、安室ちゃん、本当に外国人風になるんだなと感じました。


ちょっと今回のメイクは驚きもありましたが、見れば見る程引き込まれるし、

何といっても今回の安室ちゃん、何か違うぞ!というアルバム曲の期待も高まります☆


ちなみに上の画像がDVD付き。下がCDのみです。

髪型はFAST CARのPV風でもありますね♪


これでアルバム情報はほぼ出そろいました!!!

あとは発売を待つだけですね(^0^)/


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
