
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵 FAST CAR PV解禁!!

  • 2009/11/26(木) 23:27:35



安室奈美恵 FAST CAR PV解禁!!

amu7.jpg

amu6.jpg

amu5.jpg

amu4.jpg

amu3.jpg

amu2.jpg

amu1.jpg


安室奈美恵12月16日発売のニューアルバム「PAST < FUTURE」に収録される

FAST CARのPVがいよいよ解禁になりました!!

エキゾチックでアグレッシブな曲調とは違い、

PVではマリーアントワネット風??な安室ちゃんが登場。

激しくもセクシーなダンスを披露しています。

アルバムのコンセプト通り、今まで見た事ないようなNEW安室が楽しめますね(^^)


セットかどうかは定かではありませんが、

かなり大きくゴージャスな舞台で、

ヴィダルサスーンのブルジョア・ゴージャス編をも思いさせるような豪華さ。

カメラアングルも今までとは違い、

アングルを変えるとここまでダンスの見え方も変わるんだなと思わされるし、

美しすぎる安室ちゃんに釘付け状態です。

安室ちゃんのニューアルバム「PAST < FUTURE」ではこの曲がリード曲でもあるので、

次回のツアーもこの曲からスタートな感じもしますね^^

とにかく曲がカッコ良い!!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
