スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵第60回紅白出場今年もならず。

  • 2009/11/23(月) 14:47:14



oricon0603_20100104235346.jpg

安室奈美恵第60回紅白出場今年もならず。


今回も安室ちゃん、辞退でしたね。。。

まあ、個人的には、やっぱりそうかといった感じでもありました。

前回も書きましたが、安室ちゃんの今の音楽性では、

執拗に紅白にこだわる必要はないという事。

安室ちゃん自信、本場に負けないような音楽性を目指してると思うので、

大衆的な番組に大事な年末を使って出場する必要もないのでしょう。


次に拘束時間の問題もありますね、

出場となると、リハーサルや、その他の場面でも出場時間が増えてしまう。

本人曰く人見知り??な安室ちゃんにとっては、

あまり慣れない方と長時間一緒にいるのはきついのでは??


そしてタトゥーの問題も以前ありましたね。

2003年、現段階で最後の出場時、安室ちゃんの左腕のタトゥーが完全に

ファンデーションで消去されていました。

これに関しては、安室ちゃん側の意向か、他の歌手の方の忠告かはわかりませんが、

当時、週刊誌などでもネタにされていました。

週刊誌では大物歌手が国民的番組にタトゥーは大丈夫なのかと、指摘したと書いてましたが。。。


そういった事をふまえてか踏まえずか、

今年も出場なし!!

個人的にはホッとしています。

年末は息子さんとの時間を大切にしてゆっくり休んでほしいですね(^0^)

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
