
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵第60回紅白出場有力!?

  • 2009/11/16(月) 23:32:17



SMILE.jpg

安室奈美恵第60回紅白出場有力!?

安室ちゃんが第60回紅白歌合戦に出場が有力とのニュースが出ています。

NHK側からの熱烈のオファーがあり、他にも

矢沢永吉さん、井上陽水さん、福山雅治さんと大物にプッシュしてる中、安室ちゃんの名前もしっかり。


もし、今回出場が現実になれば、

2003年のSO CRAZY以来、約6年ぶり10回目の出場となります。

しかし、2004年以降安室ちゃんは辞退しており、

今回も本当に出場するかは謎ですね。。。


そもそも安室ちゃんはここ何年かは、年末に関しては温人くんとの時間を大切にしているようで、

昨年もスタッフの方達も連れてヨーロッパ旅行をしたようで、

年末番組に関しては、稼働しないとの理由で、全てVTR出演でした。


又、今回の紅白出場条件も、特設ステージからの中継を条件としているようで、

手放しでOKサインを出しているようではないようです。


個人的にも、もうここまで出てないわけだし、

紅白にこだわる歌手も少ないし、今の音楽性を見ても、出場はしなくてもいいのでは?

と感じてしまいますね(^^;)


まあ、出場となれば間違いなくどこにも出かけずに見ますけどww!!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
