
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ニューアルバムタイトル決定!!

  • 2009/11/19(木) 22:20:24



namie-amuro-pic-0003.jpg

安室奈美恵ニューアルバムタイトル決定!! 


ついに、ついに安室ちゃんのニューアルバムのタイトルが決定しましたね!!

ずばりPAST<FUTURE!!!


パストフューチャーと読むのでしょうか。

過去から未来へ・・・といったところですね。

しかも「<」の意味からも未来への希望や可能性みたいなものを感じます。

安室ちゃんにしてはちょっと意外!?なタイトルでしたが、

相変わらず癖になるようなカッコいいタイトルです☆

管理人個人的にはLOVEと言う単語が入るのではないかと予想していましたが、

タイトルを見てもなるほどな感じがしますね。

PLAYがFUNKY TOWNを発展させた世界観だとすれば、

今回はDr.を発展させた感じでしょうか。

おそらく歌詞とかの時限ではなく、音楽性の未来なども含まれてるような気も。

以前も記事にしましたが、今回のアルバムはややスペーシーのような気がw

そして曲順も発表されています!!


CD
1.FAST CAR
2.COPY THAT
3.LOVE GAME
4.Bad Habit
5.Steal my Night
6.FIRST TIMER feat.DOBERMAN INC
7.WILD
8.Dr.
9.Shut Up
10.MY LOVE
11.The Meaning Of Us
12.Defend Love


1.FAST CAR
2.LOVE GAME
3.WILD
4.The Meaning Of Us
5.Dr.
6.Defend Love



新情報としてはFIRST TIMERにフューチャリングとして

DOBERMAN INCが参加している事!!

近年では安室ちゃんがフューチャーされる側が多かったですが、

今回は久しぶりの安室ちゃん作品でのフューチャーですね☆

DOBERMAN INCといえば、EXILEが思い浮かぶし、

さらに言えばEXILEとSouwelとDOBERMAN INCの24karatzが浮かぶので、

今回もゴリゴリのHIP HOPサウンドを期待してみたりしてます。。。


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
