スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ニューアルバム詳細決定!!

  • 2009/11/09(月) 20:49:10



Namie_Amuro_040032.jpg

安室奈美恵ニューアルバム詳細決定!!


これまで、安室ちゃんのニューアルバムに収録される曲は

全12曲と発表されていましたが、

公開されていた楽曲は11曲で、残りの1曲のタイトルは不明なままでした。

思えばPLAYの発売の時もFULL MOONだけが、ギリギリで発表されましたね。


今日ついに残りの1曲も発表!!

タイトルは「FIRST TIMER」☆☆

これで全楽曲のタイトルが発表されました!!


さらにDVDに収録の楽曲も決定!!

既に発表されてたWILDとDr.に加え

FAST CAR
LOVE GAME
The Meaning Of Us
Defend Love

となりました。

意外な事にヴィダルサスーンのCMソングとなっている

COPY THATとMY LOVEがDVD収録されていませんね。

てっきりこの2曲は決定してるものと予想していたので、

収録楽曲にはビックリでした!!


序所に全貌が明らかになってきているニューアルバム。

あとは曲順、ジャケット、アルバムタイトルというところですね☆

12月16日が待ち遠しい!!!


そして、11月7日にはBLANDAの表紙を安室ちゃんが飾ります。

topImage.jpg

BLANDAの表紙は久しぶりで、

今回もかなりクールでかわいい安室ちゃんが見れそうです。


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
