
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ニューアルバムポスター出現!!

  • 2009/11/13(金) 19:34:34



img6f47836099kkqo.jpeg

安室奈美恵ニューアルバムポスター出現!!


なっ!なんと!!

安室ちゃんのニューアルバムのポスターが出現しています!!

ebcumb_20091124210125.jpg

BEST FICTIONのポスターを引き裂く安室ちゃん。

「全てをカラにして新しいスタートを切りたい」と決意するの言葉通り、

過去の安室ちゃんを引き裂いた先には新しい安室ちゃんという事ですね。


これがジャケットではないようですが、

ポスターの後ろにいる安室ちゃんが今回のジャケットに出てくるのでしょうか。

とすれば、髪型はBaby Don't CryやWoWaのPVのような髪型って事ですかね?

もしくは全く違う新しいヘアスタイルの可能性もありそうな。。。


オリジナルとしては2年半ぶりとだけあって、前回よりも手が込んでいますね☆

早くニュー安室を存分に楽しみたいです!!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
