
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.4

  • 2009/10/28(水) 18:57:54


.........................................................................................................
namie0amuro.jpg

安室奈美恵をRESPECTする芸能人 Pt.4

Pt.3でも紹介したように、今回はとっても以外なあの方。
知ってる方も多いかもしれませんが、
その方は・・・


萬田久子さん!!!

amuroman.jpg

萬田さんはかなり安室ちゃんのファンだそうで、
BEST FICTIONツアーも足を運んだようです。


萬田さんは安室ちゃんのファッションや生き方にとても尊敬しているようで、
本人が表紙を飾る50代向け雑誌HERSでは、
アムラーとも呼べるような若々しい服装で撮影されていますね。

そんな格好も似合ってしまう萬田さんもすごいです!!

hers.jpg img3fea11c2zik3zj.jpg

hers01_p.jpg o0180023010254827205.jpg

萬田さんもすごいですが、こんな年上女性までも虜にしてしまう
安室ちゃん。
おそるべしですね!!

  萬田さんが某テレビ番組で、買い物取材を受けている時も、
  素敵な洋服や、ハットを見つけては、
  『これ、今度の安室ちゃんのライブに着て行こう♪』
  なんて、コメントしてくれていたようです。
  こっちまで嬉しくなるようなコメントで、萬田さんのファンになってしまいそうなくらい。笑


  そんな安室ちゃんのNEW ALBUMからヴィダルサス-ンでおなじみの
「MY LOVE」が昨日初公開されました!!
今までにありそうでなかったR&Bで、めずらしくもろ恋愛の歌詞。
管理人はこの曲の1フレーズの歌詞が今の心境に合っててグッときました。
歌詞に共感したのは久しぶりかも。。。
そんな中、10月20日にはnon-noの表紙を安室ちゃんが飾ります☆
m_nonno09_20091124210125.jpg
ナチュラルでありながらビューティフルな安室ちゃんですね!!
カッコいい系からnon-noのようなキューティー系まで、
もう安室ちゃんに似合わない服も雑誌もないって事ですね☆

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

安室ちゃんはモンキーズ時代からのファンです!
ブログ、時々見させてもらってます!どんな歌詞ですか??おしえてください!!

  • 投稿者: amn
  • 2009/10/28(水) 21:47:13
  • [編集]

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
