
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ついにアルバム発売日決定!!!

  • 2009/10/22(木) 22:32:17



amuromusic.jpg

安室奈美恵ついにアルバム発売日決定!!!


ついに!!

安室ちゃんのアルバム発売日が12月16日に決定しましたね!!

おまけに収録曲もほぼ発表されています。


【CD収録内容】

・WILD
・Dr.
・MY LOVE
 ※FASHION×MUSIC×Vidal Sassoonキャンペーンソング
・COPY THAT!
 ※FASHION×MUSIC×Vidal Sassoonキャンペーンソング
・FAST CAR
・BAD HABIT
・LOVE GAME
・Steal my night
・Shut Up
・The Meaning Of Us
・Defend Love
全12曲収録予定
曲順未定

【DVD内容】

・WILD(MV)
・Dr.(MV)
他 計6曲予定


DVDには6曲も!!PVが収録されるようです。

既存のWILDとDr.以外に新しく4曲も追加になるとはかなり気合入ってます。

4曲ともMTVなどで放送されるでしょうから、

今回のアルバムもかなりいい売り上げになるのでは??


アルバムタイトルやジャケットはまだ未定のようですが、

今回もおしゃれでシンプルなタイトルを期待してしまいますね。


そして気になるのがDr.。

今回収録のDr.はシングルバージョンなのか、それとも続編なのか。

発売まであと1ヶ月半。

今日からお祭り状態な気分ですね。



関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
