
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵TBSドラマ「おひとりさま」の主題歌に??

  • 2009/10/14(水) 18:42:37





amurotai.jpg


安室奈美恵TBSドラマ「おひとりさま」の主題歌に??


10/17訂正
結局主題歌は安室ちゃんでは
なかったようです・・・
噂はあくまで噂でした。。。

確かな情報ではないのですが、

安室ちゃんの楽曲がTBS秋の新ドラマ「おひとりさま」(毎週金曜22:00~)

の主題歌に起用されるのではという噂が浮上してます。


と、いうのも「おひとりさま」の主演は観月ありささん。

amuroarisa.jpg

安室ちゃんと観月さんは同じVISION FACTORYの事務所に所属しており、

今回このドラマにまたまたVISION FACTORY所属のw-inds.の橘 慶太さんも出演が決定。

観月さん主演のドラマの場合、ほぼ間違いなく

VISION FACTORY所属のアーティストが主題歌を担当しています。


安室ちゃんも2004年リリースの「ALL FOR YOU」で

観月さん主演の「君が思い出になる前に」の主題歌を担当してましたね。


今回の主題歌はw-inds.ではないかという噂もあるようなので

あくまでこの安室ちゃん主題歌ばなしも噂レベルなのですが、

もし、起用される事になれば、年末リリース予定のNEWアルバムに収録される事は

まちがいなさそうですね!

シングルリリースではなく、あくまでアルバム曲として収録されそうな気がします。


管理人個人的な意見で言えば、w-inds.の方が確立高いのではないかと思いますが、

調べてみたところ、「おひとりさま」の公式HPにも

まだ主題歌の部分だけアップされていない事、

安室ちゃんのリリースするアルバムには必ず1曲は主題歌曲があること。

(STYLEではWishing On The Same Star 「命」主題歌
Queen of Hip-PopではALL FOR YOU 「君が思い出になる前に」主題歌
PLAYではBaby Don't Cry 「秘密の花園」主題歌
BESTFICTIONではSexy Girl 「乙女のパンチ」主題歌)

こう見ると、今回のNEWアルバムも何かしら主題歌の楽曲が入りそうな気もします!

「おひとりさま」の第1回目の放送で、主題歌が誰か初めて発表されるっていうのも、

なんだかサプライズ的で、期待させられてしまいますよね♪


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
