
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵ただFENDIのコレクションを鑑賞しただけではなかった!!

  • 2009/10/13(火) 21:08:42



2582886209_f737497e1a_o.jpg

安室奈美恵ただFENDIのコレクションを鑑賞しただけではなかった!!

以前9月27日に安室ちゃんはミラノで行われた

FENDIのコレクションを鑑賞したときに

iPhoneを使用していたと記事に書きました。(安室ちゃんもiPhone使用!!)


完全にプライベートか、もしくはPV撮影の合間を縫っての息抜きで

コレクションに参加してるのかと 思っていたのですが、

ここにきて、どうやらビッグビジネスが展開されそうな情報が。


ある女性マーケティング&コミュニケーション・ディレクターの方のブログに記載しているらしく、

2010年に向けて、安室奈美恵とFENDIのコラボ・プロジェクトが始動と書いてあり、

その女性の方のブログにはデザイナーのカール・ラガーフェルドと

安室ちゃんの2ショット写真も載せてあったんだとか。


コラボ・プロジェクト!!!!

なんだかすごい事になりそうですね。

個人的には年末発売予定のNEWアルバムで何かしらコラボするんじゃないか!?

なんて考えていますが、

安室ちゃんモデルのFENDI商品がリリースされるのではとか

安室ちゃんがFENDIモデルとして登場するのではなどチラホラ話題になってるようです。

最近はかなり仕事が世界規模になってきていて

すさまじい勢いを見せていますね!!

とにかく公式発表が待ち遠しいです。


tab_a.jpg

そんな安室ちゃん。

現在雑誌GLAMOROUSの他にInRedの表紙も飾ってますね。

InRedの登場は初とだけあって、ナチュラルでやさしい安室ちゃんが見れます!


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
