
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵アルバム発売決定!!今夏にリリース!!

  • 2013/04/25(木) 13:46:03






スクリーンショット(2013-07-10 9.39.03)

安室奈美恵アルバム発売決定!!今夏にリリース!!

よければ応援宜しくお願いします!!
芸能人 ブログランキングへ

4月23日発売のViviで、超ビッグニュースが発表されました!!
タイトル通り、ニューアルバムが夏にリリースされるとの事!!

ヤバイ!!
ヤバすぎるー!!!

やっぱ安室ちゃんといえば夏でしょ!!
今年の夏も安室SUMMERで過ごせるのはとても幸せ。
今から想像するだけでも夏が楽しみでしょうがないです♪

安室ちゃんのオリジナルアルバムは、ここ数年というか、
ここ10年くらい、2、3年に1枚ペースだったので、
前作のUncontrolledから、わずか1年でリリースされる事が、
個人的になによりのビックでビックリなニュースなのです!!

とはいえ、Uncontrolledからのシングルといえば、
配信で、Damageがあったものの、Big Boys Cry/Beautifulの1枚のみ。
空飛ぶ広報室のContrail、めざましテレビのCan You Feel This Love?も
このままいくとシングル化はされない様子ですし、
Uncontrolledの収録曲がシングル多すぎの意見があったのを考慮するのか、
もしかしたらかなりオリジナル曲が多い予感がします!!

そして、Beautifulは収録しないで欲しい。。。欲を言えばDamageも。
あれもこれも収録ではアルバムの統一性がなくなりそうだし、
Damageは今の安室ちゃんの音楽からかけ離れすぎてる為、
あえて配信限定にしたと捉えていますので。。。
Queen of Hip-Popでthe SPEED STAR、PLAYでWhite Lightを外した安室ちゃんなら、
今回もそれくらいの攻めでやってくれるんじゃないかと期待もしてます。笑

また、夏にピッタリのアルバムという事なので、
かなりノリノリな曲が多い予感。海外でPV撮影もしたいと語っているので、
PVでもまた新たな安室ちゃんが見れそうな気もしますね(^ ^)
あ、でもLove Story、ROCK STEADYで海外で撮影済か。笑

関連記事
