
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵の美容法-入浴編-

  • 2011/10/21(金) 18:28:22


............................................................................................................................

images_20111021181655.jpg

安室奈美恵の美容法-入浴オリゴメール編-

安室ちゃんはあんなライブをしているだけあって、
汗をかく事はとても好きなんだとか。

なので、入浴はもっぱら半身浴なんだそうです。
1時間くらいお風呂でマンガを読んでいるといろんなところで言ってますよね。
そして、使用している入浴剤は
これ、「オリゴメール」という入浴剤なんですが、
amuronamie920_20111124000623.jpg
42%OFF
自宅でリラクゼーションダイエット!
フィトメール オリゴメール 2kg


一時期、とてもブームにもなったようで、
他にも小泉今日子さんとかも使用しているみたいです。

発汗作用がものすごく、フランスのミネラル成分がたっぷり入っていて、
肌にもすごくいいんだとか。
オリゴメール自体、結構な値段がしますので、

庶民の私なんぞやはとても手が出せるものでもなかったのですが、
わりと、LOFTなどの雑貨店とかに、
オリゴメールの1回使い切りの小袋タイプが、
700円くらいで売っているので、試しに買ってみるのもいいと思います。

ちなみに、私は購入し、使用してみたのですが、
全然汗かきませんでした;;

関連記事
