
  • --/--/--(--) --:--:--


安室奈美恵またまたサプライズゲストで登場!!

  • 2010/03/28(日) 15:37:30



gnj1003280532011-p4.jpg

安室奈美恵またまたサプライズゲストで登場!!

3月27日に行われた女性ファッション誌「GINGER」の

創刊1周年ファッションショー「ヴィーナス誕生祭2010」に

我らが安室奈美恵ちゃんがサプライズゲストで登場しました!!!


サプライズゲストと言えば、記憶に新しすぎる

「沖縄国際映画祭」のサプライズゲストとして、

24日にレッドカーペッドを歩いたばかり。

安室ちゃんがファッションショーに登場したのは、

2005年の神戸コレクション以来、約5年ぶり。

今回は、トークもあったみたいで、

このブログの 「安室奈美恵をRESPECTする芸能人」の第1回で紹介された、

香里奈さんとも夢の共演を果たしました。

「GINGER」と言えば、安室ちゃんが登場する度、内容の濃いインタビューが多く、

温人くんの事を話したり、2008に訴えた女性誌の事に関しても触れ、

また、PLAY TOURでの苦悩や、a-nationでの挑戦、

BEST FICTION tourで起きたトラブルや、安室ちゃん自信、

肺炎のまま東京公演を行った事など、他では聞けないような内容が多いですね。

そんな「GINGER」は早くも創刊1周年。

これからも安室ちゃんいっぱい登場して欲しいですね(^^)


関連記事
